07/28のツイートまとめ

869_zinSket

さりげなく太った
07-28 22:33

勉強と音楽、そして学校について悩む
07-28 22:32

雷鳴るねぇ
07-28 22:30

たまに帰ってきたと思ったらうっぜマジ
07-28 22:25

何だかな
07-28 22:24

昨日タイバンしたパトラッシュのガノくんたちがバーミヤン食いに来てワロタwwwwww
07-28 21:28

だが、無職だ。 #キャラクターのセリフの一部を無職にすると何もかも悲しくなる
07-28 21:12

ブログを更新なう「グレースケール」 http://amba.to/r2GeXS
07-28 16:52

いけない所は見えないようにひた隠しにしてさ
07-28 15:52

誤爆
07-28 15:08

07/29のツイートまとめ

869_zinSket

え、地震感じなかった
07-29 23:58

869_zinSketは『コスプレイに定評のある攻め』です。 http://t.co/b2mzCFA マジか
07-29 23:51

バイトから帰る
07-29 22:57

マジバーミヤン暇
07-29 17:48

ブログ更新なうん「目隠しダウト」 http://amba.to/pqN7bX
07-29 16:53

チャーハンな虎徹さんマジ可愛すぎるハァハァ
07-29 16:02

無職の血 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
07-29 15:52

シュタインズ無職 略してシュタ無 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
07-29 15:49

RT @celestial39: 関わるなオーラを無意識に出す/熱しやすく冷めやすい/人見知りじゃない、関わりたくないだけだ/でも仲良くなったらとことん懐く/世間で言われるAB型の変な特徴が理解できない/←別に変じゃないだろ俺(私)達 #AB型あるある
07-29 15:46

翡翠麺が好きすぎる
07-29 14:25

07/30のツイートまとめ

869_zinSket

今一瞬真っ直ぐ立てなくて焦ったわ
07-30 23:52

雷おい
07-30 22:57

電車おせえ
07-30 22:56

しかも踏切引っかかったし
07-30 22:56

なんか自分のツイート半分以上が「眠い」な気がする つか雨降ってきた最悪
07-30 22:55

ねむいね!
07-30 22:53

やっべバイト帰り道で雷こっわ
07-30 22:52

ブログ更新んんう「女子会」 http://amba.to/p2p4Wu
07-30 22:38

バイト終わったの結局10時って言うね
07-30 22:25

しらねーよ性格わっる
07-30 21:44

07/31のツイートまとめ

869_zinSket

ふいた RT @matsu_kareru: くそっ…こんなので笑うなんて… http://twitpic.com/5yrgrk
07-31 23:09

てらだああああああああああああああああああああ
07-31 23:06

うちでホラークラスタなう
07-31 23:06

オリオンがなぞれただけで幸せ
07-31 18:38

カラオケなう
07-31 18:37

ヤバいマジわくわくランドマジ
07-31 13:42

ちびくんおせえwwwwww
07-31 11:16

おまえどこいくのみたいな格好 http://t.co/MJU7F5X
07-31 08:29

おはよう 風呂
07-31 07:10

地震で起きて、そのあと静かになった瞬間、親から掛かってきた電話に一番びっくりした
07-31 04:00

08/01のツイートまとめ

869_zinSket

ブログを更新しました「FILE」 http://amba.to/pFXysC
08-01 23:54

いやーねむたい
08-01 23:25

家なうん
08-01 23:22

アルデンティーノなう
08-01 22:14

店長うっぜ帰りたい
08-01 16:57

なんかいきなりバイト着いて萎えること言われた もういっそ遅刻すりゃよかった
08-01 16:55

バイト行ってきます(>_<)ゞ
08-01 16:35

なんかしらないけど吐きそう
08-01 16:25

ヤバいいつもバイトの時家出る15分前に目覚ましもなく奇跡的に起きれた
08-01 16:24

ねむい
08-01 09:54