07/23のツイートまとめ

869_zinSket

ほんと腰どうしたってくらいいてえ
07-23 23:58

ニコファーレは流行らない
07-23 23:52

精神と時の部屋で作った曲あげようか迷う
07-23 23:51

腰いてえ
07-23 23:51

車来てるのに堂々と信号無視するおばちゃんマジ勇者
07-23 22:49

はいざらをぱくる
07-23 22:47

毎日これくらいの気候ならいいのに
07-23 22:42

帰り道なう
07-23 22:41

ごはんなう
07-23 22:18

バイト終わり 死にそう
07-23 21:57

混んでるんだけど最悪
07-23 18:18

バイト向かう
07-23 17:51

マジバイトハンサムエスケープ
07-23 17:47

店長間に合わない時間にシフト入れやがった
07-23 17:46

ヤマハ終わり バイト遅刻
07-23 17:45

ブルーベリーみたいななんとか い、や、ブルーベリーなんだけどね http://t.co/25LZn9M
07-23 17:08

うへへバニーんバニーんうへへへバニーんバニーんうひょう
07-23 17:07

ツイッター常駐の暇人だからなんだよ
07-23 17:06

超絶のど乾いた
07-23 17:05

ヤマハ行くか
07-23 16:27

進んだ http://p.ybt.jp/869_zinSket/4e2a74b80d26a.jpg
07-23 16:14

明日アッピーあるんかね
07-23 16:08

挨拶は肝心よ 人間の基礎よ
07-23 16:07

今日は寒いですか?暑いですか?いえ、ぬるいです。
07-23 16:01

わしはといれにいく
07-23 15:58

半日曲作ってたらヘッドフォンで耳痛くて死んだ
07-23 15:57

五時からヤマハで六時半からバイト
07-23 15:56

よし、こんなトキはオリオンをなぞるしかない
07-23 13:27

取り敢えずキーボード弾く
07-23 13:26

もうダメだ。最近イライラ半端ねーオワタ
07-23 13:25

んなもん公式RTすんなやてか腹立つ
07-23 13:24


Comment

Post comment

Secret