07/26のツイートまとめ

869_zinSket

8月のライブではオリオンをなぞるやるんだーえへへーえへへへータイバニえへへー/////
07-26 23:50

\(^O^)/
07-26 23:49

明日ライブだから練習しなきゃいけないのに眠すぎて弾けない 詰んだ
07-26 23:48

学校の怪談と行ったらテケテケ #埼玉あるある
07-26 23:46

今日はさすがに12時になったら寝よう ヤバイ眠いし
07-26 23:44

眠い(ρ_-)ノ
07-26 23:43

規制→869_z_sub2
07-26 23:38

でも実際はちすって声に出すと言いにくいよね なんではちすにしたんだろ
07-26 23:33

はちすは定着したし
07-26 23:32

だから、塵って呼び続けてくれる友達がすごく大切
07-26 23:31

でも、いまさら塵には戻れない現実 とある彼の引退騒動で振り回されたニコ厨は、もぬけの殻という意味で塵だったから、中身を取り戻した今は塵じゃないからな
07-26 23:30

未だにはちすと呼ばれるより、塵って呼ばれる方がしっくりくる。ヤバイ塵にもどりたい
07-26 23:28

明日ライブだし寝るか
07-26 23:21

バイト、たった二時間だったけどオール明けには恐ろしく長い二時間だった
07-26 23:14

「だっさいたま」とか「取り柄がない県」とか言われると割とガチで怒る #埼玉あるある
07-26 23:12

電車が一時間に三本 #埼玉あるある
07-26 23:09

えっ RT @H1R0_11: 朝の会で、先生「◯◯くん。」◯◯「はい、元気です」って言うのが埼玉だけらしいことに驚愕 #埼玉あるある
07-26 23:06

なぜか急遽バイトになったのはなぜ
07-26 18:57

おわた
07-26 18:44

蜜寝過ごした
07-26 18:44

眠さが頂点
07-26 13:56

やっと日進駅こす
07-26 13:19

いき切れる そして眠い さらに寝たい 二乗してなんか食いたい
07-26 13:19

てかアッピーから遠いわ
07-26 13:17

いや、洒落じゃなく寺田んちから家遠いんだけど
07-26 13:15

わりとガチでチャリ重い 寝てないからか
07-26 13:10

アッピー早退してごめんなさいです(´;ω;`)
07-26 13:09

すっげー腹痛い 泣きそう
07-26 13:08

見るなう http://t.co/OcKKOgT
07-26 04:09

みるなう
07-26 04:09

1925
07-26 03:02

いい人で終わるたいぷ
07-26 02:48

寝たら死ぬでゲソ
07-26 02:45

しかし今集まってる人間10人とか
07-26 02:44

来年絶対免許取る
07-26 02:42

高校生ニート
07-26 02:41

泣きたい
07-26 02:39

(笑)クラスタ作れない
07-26 02:38

(`・ω・´)
07-26 02:37

リア充 #(笑)
07-26 02:36

リア充#(笑)
07-26 02:35

眠くはないがする事無い
07-26 02:33

アフロ崩壊
07-26 02:32

いかちゃん
07-26 01:55

眠くはない
07-26 01:50

るーん
07-26 01:46

痛いツイートしかしてないな
07-26 01:45

のどいたい
07-26 01:45

ねむう (*´∀`)
07-26 01:43

首痛いいいい
07-26 01:43


Comment

Post comment

Secret