02/28のツイートまとめ

869_zinSket

じゃないよ! RT @shiiinnn025: ぼっち。
02-28 21:56

はちすさんは三時間以内に1RTされたら【作家虎徹】と【ネコミミバーナビー】の作品を書(描)きましょう http://t.co/OoPEIpKv 書斎には一匹のねこバニーが、、、
02-28 21:46

COCO'Sなう
02-28 15:54

頭痛いわー最悪。曲作る。
02-28 12:17

シャワーる。
02-28 12:09

おっはゆーい!
02-28 11:09


02/27のツイートまとめ

869_zinSket

ああスマスマ見たかったギャバン、、、
02-27 22:51

もはや物体X http://t.co/LwM4J97b
02-27 20:08

ちむちむ
02-27 16:33

ユニゾンスクエアガーデンも入れてほしい>RT
02-27 15:02

ねむ
02-27 14:51

三時間しか寝てない。つら。おはようございます
02-27 06:40

タイバニと下ネタを呟くための赤→@Lapis_Lazuli869
02-27 02:25

まて、ねれねぇ。明日早いのに
02-27 01:54

くそしてねる
02-27 00:45

ワイルドに寝るぜ!
02-27 00:27

02/25のツイートまとめ

869_zinSket

頭のなかで虎徹さんの声で再生された RT @Occhialirossi: よーしおじさん呟いちゃうぞ
02-25 17:56

おはようございます(;´Д`)頭痛い
02-25 11:23

02/24のツイートまとめ

869_zinSket

ゆるふわ樹海ガールうたってみたfromはちす。: http://t.co/2o3ciYiD つべにも
02-24 23:31

【宣伝】ゆるふわ樹海ガ―ル歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす (3:26) #nicovideo #sm17066378 http://t.co/l4cYZd6S 【RT希望笑】
02-24 22:20

ゆるふわ樹海ガ―ル歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす (3:26) #nicovideo #sm17066378 http://t.co/l4cYZd6S 久々の新曲歌いました
02-24 21:52

新曲投下する
02-24 21:51

【動画】ゆるふわ樹海ガ―ル歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす http://t.co/l4cYZd6S を投稿しました。 #sm17066378
02-24 21:50

02/23のツイートまとめ

869_zinSket

はちすのバニーちゃんは『狙った獲物は逃がさない様なツンデレバニーちゃん』です。末永くお幸せに。 #bunny_Tb http://t.co/qliyVQTU ばにーかわいいいいいいいいいいいいいいい
02-23 23:23

あーうん
02-23 23:02

はちすはおわた
02-23 22:17

バイト終わりなう
02-23 21:20

アイコンが変わらない
02-23 15:31

Kaizoku Sentai Gokaiger Live: http://t.co/rwuxahMk ゴーカイジャー
02-23 14:56

俺の母さんがCLIMAX JUMP #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
02-23 14:50

仮面ライダー電王『Double-Actiom Climax form』 PV: http://t.co/sCO8fgyI @youtubeさんから
02-23 14:37

PV 土屋アンナ Switch On! 2011 11 23: http://t.co/ow8kPPUY ソロコンで弾く曲これにする
02-23 14:29

アイコンが
02-23 13:26

02/21のツイートまとめ

869_zinSket

こ っ ち み ん な http://t.co/EvLGW35G
02-21 20:26

登校日kwsk #C女もんじゃ
02-21 20:22

猫好きはフォローミー!!!!!!!!!!!
02-21 19:51

かー毎日疲れるなう
02-21 19:49

ファミレスじゃ八割タメ語で理不尽な要求をされまくる RT @ch_ma25: 店員にタメ語は見てるこっちも嫌だなぁ
02-21 19:46

02/20のツイートまとめ

869_zinSket

サブあか→@869_z_sub2
02-20 08:30

おはゆい☆きゅっぷい☆きゅっぷい☆と言うわけで朝バイト行って来ます。さむい。
02-20 08:28

02/19のツイートまとめ

869_zinSket

タイバニなう http://t.co/ZM7rACGl
02-19 14:36

こういう時埼玉に住んでてよかったと思う
02-19 12:36

ナンジャタウンタイバニ行ってくる(*´∀`)
02-19 12:35

02/18のツイートまとめ

869_zinSket

リア友がいても堂々と下ネタ呟く
02-18 21:16

小説書くことにした。キルミーキチガイすぎわろ
02-18 20:46

キルミーEDこぴーする
02-18 20:31

いつまでも中二病でいたら虐められるよ
02-18 14:08

今日のオリオン http://t.co/54VlY8CE
02-18 10:33

02/17のツイートまとめ

869_zinSket

見つけてください。虎徹さん。僕の心が行方不明です。バーナビーはドコにいるんですか。バーナビーは。ド。
02-17 19:40

3月21、26日、4月22日にライブします。よろしくね。
02-17 19:37

二月の四週目確定? #C女もんじゃ
02-17 15:56

脳内だけでぷよぷよフィーバーしてる
02-17 12:58

今日私にはミラクルジャンぷを買うと言う重大な使命が
02-17 09:53

眠いなうでも寝ないなう
02-17 08:26

おはようございます(`・ω・´)
02-17 08:06

02/16のツイートまとめ

869_zinSket

今年中に10000ツイートできるかなあ
02-16 22:34

たぶん
02-16 22:33

4月にオリジナルミニアルバム出しますよ
02-16 22:33

新曲デモをようつべにあげるだけの簡単なお仕事
02-16 22:32

パパとミスドなう(´д`)
02-16 20:58

ミスドなう
02-16 20:56

サイゼリヤわず
02-16 17:29

hachithは猫に例えると三毛猫。非常に頭が良い。気分屋でプライドも高いけど、実はツンデレさん。デレるとすごい。好物はチーズ。ロシアンブルーとよい相棒になれます。 http://t.co/qMaW2fFy
02-16 12:02

02/15のツイートまとめ

869_zinSket

ブログを更新しました「a song in praise of Today.」 http://t.co/h5QPqhqL
02-15 23:15

こびないあなたがすきですよ
02-15 19:51

ワロタ うちも見よう RT @no_ra_ne_ko: またハートに火をつけろのDVDでおっぱいでも見るか
02-15 19:43

hachithをポケモンに例えると「リザード」です。性格は「意地っ張り」です。 http://t.co/V04KEAzd
02-15 19:36

"@kaepyon12 @jimmy_artless @mana1425 @tsunaa_maayo118 @naaami_17 @okagen55 @ch_ma25 @nanae2729 @08180200 いつがいいかなー?▽・w・▽
02-15 19:29

頭いてぇまじで
02-15 18:48

02/14のツイートまとめ

869_zinSket

さむさむ
02-14 21:33

冬は風呂上がりがさむいんだよなぁ
02-14 12:33

02/13のツイートまとめ

869_zinSket

オリオンのどや顔がなんかむかつくwwwwww
02-13 23:00

バンドなう
02-13 18:48

しかし昨日のライブマジ楽しかった。とても9日前にバンドメンバーが決まったとは思えない(爆)
02-13 08:42

おはようございます。仕事行ってくるお(´д`)
02-13 08:38

02/12のツイートまとめ

869_zinSket

てか白のストラトカッコ良すぎ http://t.co/bkT4EhQt
02-12 23:30

今日のライブめちゃくちゃ楽しかった
02-12 23:29

今日錦糸町リバースでライブします。一声もらえれば、チケドリ合わせて700円です。オープン18:00ですが、出番は7時すぎです。
02-12 07:54

02/11のツイートまとめ

869_zinSket

ファンクせっそんなう http://t.co/AMku9sKp
02-11 19:56

揺れた瞬間バタバタとオリオンがあばれた http://t.co/YVzn6F4q
02-11 10:38

おはよう カナシイナウ
02-11 09:56

02/10のツイートまとめ

869_zinSket

さあ飛行機乗って帰るべ
02-10 11:30

マジ超絶腹痛わろりっしゅ
02-10 06:34

おはちゅ 今日帰る▽・w・▽
02-10 06:33

02/09のツイートまとめ

869_zinSket

屋久島超絶つまんねー
02-09 22:14

02/08のツイートまとめ

869_zinSket

もうあいつうっざ
02-08 09:13

バスだりい
02-08 09:13

おはようございます。今日も元気に死にたいです。
02-08 06:52

02/07のツイートまとめ

869_zinSket

明日1日メールもしくはメッセで相手してくれるひと募集中
02-07 23:19

つまんねー暇 うんこ
02-07 23:17

もう鬱ツイートしか出来ない
02-07 22:58

まだ後三日もあるわー泣きたい
02-07 22:52

腹の痛さが極限を超えた
02-07 22:51

なんでこんなことしてるんだろ
02-07 22:36

帰りたい帰りたいマジ本気で
02-07 22:35

マジなにやってんだろ自分……訳わからん
02-07 21:54

か え り た い
02-07 21:52

こんなに時間が早く過ぎてくれと願った事はない
02-07 21:21

02/06のツイートまとめ

869_zinSket

眠いけど眠くない。困った。
02-06 22:30

どうしようすでに帰りたい。マジやばいわうわー帰りたい。本当に帰りたい。宮原上尾埼玉東京民、絡んでくれー。うわー!!
02-06 22:14

暇だわーマジでどうしよ
02-06 22:11

ホテルなうだった http://t.co/5y70vc0K
02-06 22:10

ヤバいすることない
02-06 22:00

ねむ
02-06 17:09

空だった http://t.co/GKMb0KtM
02-06 16:36

一人暮らしなんだけどね。オリオンの餌は5日間母親があげに来てくれるんだけど…寂しくて死んだりしないか本気で心配してる http://t.co/eMgUdLOM
02-06 09:41

今日から屋久島行って来ます。5日間楽器触れないなんてハワイ以来の空前絶後、接触不可能期間。死ぬ。死ぬ死ぬ。
02-06 09:32

ブログを更新しました「【急遽】2月12日にライブします【誰か来て】」 http://t.co/fUhOgxsf
02-06 00:42

02/05のツイートまとめ

869_zinSket

たいばにたいばに
02-05 07:06

おはようございます。今日は唄います。ヘッドフォンアクターうたう。
02-05 06:53

02/04のツイートまとめ

869_zinSket

はーマジ嫌いだわーマジ果てろ
02-04 14:41

飯を食いたいが、めんどう
02-04 13:08

ブログを更新しました「movies」 http://t.co/IQMOKFfx
02-04 00:24

02/03のツイートまとめ

869_zinSket

する事ねーと無駄につぶやいちゃうな。いけねーいけねー
02-03 23:58

シブでときたま小説書いてます。もち腐タイバニ 
02-03 23:56

#タイバニ #虎兎 #コテバニ #兎虎 #折兎 #折空 え、変態ですよ。そしてタイバニ廃だ。
02-03 23:53

あー虎徹さんがバニーを組み敷いてる画像ください
02-03 23:50

部屋整理してたら絶望した http://t.co/xO0f5Rlv
02-03 23:47

音楽について、最近よく考える。自分のもとめる音楽。自分が伝えたい音楽。誰か一人でも、自分の作った音や言葉で、救われたり、楽しい気持ちになればいいなって。音楽は自分すらも救ってくれる、神様みたいなものだなって。形が無い力だけど、すごい強力で優しいものだって。
02-03 15:50

おはようございます(;´Д`)もう三時ですね。普通におそようですね。
02-03 14:45

そのへんに可愛い女の子落ちてないかしら
02-03 00:08

使い道はないのだけども
02-03 00:07

ひとりぐらしなのにおもちゃ屋さんのチラシ入ってた。大人のおもちゃを売ってくれるのかい?そういうことなのかい?
02-03 00:04

02/02のツイートまとめ

869_zinSket

寒う!
02-02 23:58

おっ、ふっ、ろっ、に入るでげそ
02-02 13:54

4月あたりにミニアルバム出せれば居いなぁバンド名はThe Twins Loveing Orion http://t.co/Wst200R7
02-02 13:53

02/01のツイートまとめ

869_zinSket

携帯の電池がありません
02-01 18:35

餅オリオン http://t.co/aNam4jdF
02-01 18:30

ういー、さみい本当にさみい
02-01 18:28

オリオンが可愛い過ぎて死にたい
02-01 18:26

01/31のツイートまとめ

869_zinSket

自分自身身体全体で音を楽んで、音を皆で楽しんで、音を愛してこその音楽だと思うよ!少しでも音を生み出して楽しかったらそれはもう立派な音楽だって。にゃー!
01-31 20:03

今日のオリオン http://t.co/ezi28Od3
01-31 12:42

学校おわー
01-31 12:41

あーねむ。おはようございまする
01-31 08:55