01/30のツイートまとめ

869_zinSket

帰ったらまずベース弾く
01-30 22:49

ブログを更新しました「見えない影」 http://t.co/LXaOAINC
01-30 16:58

しごとしる。部屋がなんかすごい http://t.co/A3YQRIm7
01-30 15:40

ネットでもコミュ障になりそう
01-30 11:46

おわ、起きたらこんな時間。まじかお。オハヨーござる。
01-30 11:36


01/29のツイートまとめ

869_zinSket

歌は上手い下手じゃなくて、人に自分の気持ちをどれだけたくさん伝えたいかだと思うんだ。誰に負けないとか小さなこと言わないで、沢山歌えばいいんじゃない。たくさんの想いを込めてさ。
01-29 20:51

mixiキモすぎ
01-29 20:42

一凛コーヒーなう http://t.co/MEazQzAL
01-29 19:38

歌じゃ負けないぜったい
01-29 19:04

01/28のツイートまとめ

869_zinSket

腹があうち
01-28 15:41

最近音楽の繋がりがいい感じで広がりはじめてる
01-28 11:00

ぴったり寄り添われとる あ~可愛いオリオン可愛い食べちゃいたい http://t.co/J2HWYoOw
01-28 10:58

風呂はいる
01-28 10:55

あ~ボーカルやりたい。結局2月は ギター、3月はキーボード、ベースサポートで4月の自分のバンドまで歌えない
01-28 10:54

いや、なんつーか朝からオリオンなぞりすぎて引っかかれた
01-28 10:51

地震びっくりー
01-28 07:57

01/27のツイートまとめ

869_zinSket

寝よう おやすみ
01-27 22:44

描いたう http://t.co/T4VH6eSJ
01-27 17:53

さむさむ。今日ガチで寒くないすか。なにこの冷蔵庫級。死ぬ。しぬる。
01-27 17:52

寒いけど駅で待つ
01-27 17:50

01/26のツイートまとめ

869_zinSket

「何が最低だよ。ただ方向音痴なだけだろ?ほら、走りださねーと家着かねえよ?」「そうですね……」バニーはかなり凹んでいるようだが、一応起き上がり、車を走らせ始める。やれやれ。手が掛かる奴だなあ。まぁ可愛いから許す。
01-26 22:00

「泣くなよ迷子くらいで。えっと……ああ、ここね。とりあえず次の信号右曲がれ」窓の外の景色は俺にとってはとても見慣れたもので、家まで30分もかからずに着く場所だった。落ち着く俺とは反対に「ごめんなさい。やっぱり僕はカーナビがないと恋人の実家にも辿り着けない最低野郎です」
01-26 21:55

小説の続き書く
01-26 21:46

01/25のツイートまとめ

869_zinSket

きゃれいpjh #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる 壊滅したのでやめた
01-25 21:42

「虎徹さん虎徹さん!起きてください!ここどこですか!」俺がぼうっと目を開けると、泣き顔のバニーが目前にあって俺は飛び上がった。そして案の定迷子になったことを悟る。腕時計を見れば、運転を代わって、つまり俺が寝始めてから二時間経っていた。本来なら、今頃到着しているはずだ。
01-25 21:34

ぶりぶり
01-25 21:29

ツイッターまとめ【T&B】夏休みが楽しみなバニーと花火大会(前編) | 日進月歩@ついった常駐 #pixiv http://t.co/TPGSlv91
01-25 21:18

と、豪語したものの正直迷わない自信は微塵もなかった。僕は虎徹さんもビックリするほどの方向音痴だったりするから。額から流れ落ちてくる汗が煩わしく、乱暴に拭って、どうしてこの車にはカーナビがないんだよと胸中だけで文句を言った。
01-25 21:14

「えーうるさいとかひどいー」虎徹さんがぐずぐずするので僕は完全無視を決め込んでアクセルを踏みつけた。「でもま、せっかくだから寝かせてもらうよ、おやすみバニー」「はい、おやすみなさい。迷子にはなりませんから」「どうだかなー」「大丈夫です!」
01-25 21:01

無理やりサービスエリアの片隅に止めさせ、彼を助手席に押し込んで僕は運転席へと早足で乗り込む。「こっからオリエンタルタウンまでは僕が運転します。異論は言わせません」「迷子になっても?」「……なりません!」「ちょっと自信ないんだ」「うるさいから早く寝てください!」
01-25 20:34

「それでもです!早く楓ちゃんに会いたいのは分かりますがちゃんと寝てください!」「ごめんごめんってホントそんな真っ赤になって怒るなって」「怒りますよ、そんな無理して、せっかくの休みなのに夏風邪引いたらどうするんですか」僕は怒りで熱くなった頬をドリンクで冷やしながらそっぽを向く。
01-25 19:19

「危ないのはどっちですか!あなた、そんな睡眠不足で運転なんて!寝てないなら早く言ってくださいよ!」まくし立てれば彼はぽりぽりと頭を掻きながら「出動あったら普通に2日くらい寝ないときあるじゃねえかと言い訳をする。
01-25 19:12

「は?って言われても。あれから寝ちまったお前を軽く拭いてから俺の服着せて、荷物作ってたりなんなりしてたら日が昇ってきたからそのまんま車までお前と荷物を運んで……」「代わってください!僕が運転します!ちょっと、次のSAで止まってください!」「えっばにっちょっとあぶねぇから座れ!」
01-25 19:06

01/24のツイートまとめ

869_zinSket

実際やってみるとなかなかこれが終わらず、やはり先に7月が終わるのではと思っていたが、日付が変更される五分前。
01-24 23:00

あー眠くなってきた
01-24 22:47

キーを打つ指が心なしか跳ね気味なのが彼にバレたら嫌だなあ。子供っぽいと思われるかな。押さえようと心がけても、跳ねる指とはやる気持ちは全く言うことを聞いてくれなかった。
01-24 22:45

僕も「はい」と短い返事をして書類作成に取り掛かる。夏休みがこんなに楽しみだと思ったのは、今まで生きてきた中で一度もなかったなとふと気がついて、恥ずかしくなる。ああ、なんて大人げないのだろう。僕は。
01-24 22:37

仕事が終わらなくて、虎徹さんがせっかくもぎ取ってくれた一週間の夏休みを削られたくないし。「今日中に終わらせて、スッキリした気分で夏休みを堪能しましょうよ。ね?二人で頑張りましょう、虎徹さん」僕の言葉に、虎徹さんは照れたような、それ以上に嬉しそうな表情で大きく頷いた。
01-24 22:29

「ちゃんと俺が全部やるよ!くっそー!これくらい日付変わるまでには!」ほんの少し涙目になる虎徹さんの前へ手を伸ばし、書類を半分以上僕のデスクへと移す。「べつに残業するのが嫌とかじゃないですよ。嫌なんて言ってないじゃないですか。それに、休みとってくれたお礼に手伝います」
01-24 22:24

それだけやらなきゃいけない仕事がたまっちゃうくらいたいへんだったって。頑張るところが違いますよ虎徹さん。「ちぇー喜んでくんねーのかなしー俺」「喜んでますよ。ただそこに溜まってる仕事は僕が残業するのかなって思ってただけです」笑顔で言えば、虎徹さんは「だっ!」と叫んだ。
01-24 22:14

「そろそろどころか明日からじゃないですか。まったく……」僕の呆れ顔は彼が期待していた表情ではなかったらしく、唇を尖らせて「もっと喜ぶと思ったのに……」とぼやいている。「俺とおまえの休暇を同時期に一週間も取るのすっげー大変だったのに、俺の苦労一切わかってねーおまえ」わかりますよ。
01-24 22:07

僕は疑問を抱いたまま言われた通りにその紙を裏返してみる。瞬間、自分の目を疑ったのと同時に盛大な溜め息が口から溢れた。虎徹さん、こんなのをもらうために上司にかけ合う時間あるなら始末書の一枚でも書いてくださいよと喉元までせり上がってきた言葉を寸でで飲み込んで代わりにでたのが溜め息だ。
01-24 21:59

だいたい自分たちの休暇がいつからかも決まっていないのに。なんて思って居ると、虎徹さんがにんまりと笑みを浮かべながら僕のデスクに二枚の紙を白紙の裏面を表にして置いた。「なんですかその顔。と、これ」尋ねれば「いいから見てみ」とだけ返される。
01-24 21:52

01/23のツイートまとめ

869_zinSket

休憩なう(`・ω・´)二時からまたバイト(´・ω・`)
01-23 13:14

腹痛すぎなんだけどこれで働きたくないでござるなんですけど
01-23 10:55

おはようございます。仕事です。
01-23 10:53

01/22のツイートまとめ

869_zinSket

最近はちゃめちゃなツイートしたくて仕方がないお年頃
01-22 23:10

うんこなう
01-22 23:10

練習しれや
01-22 21:34

二度寝したら、この時間、、、おはようございます http://t.co/qiFxnDig
01-22 13:16

01/21のツイートまとめ

869_zinSket

現実をみると絶望。首吊しかないんじゃないのって。馬鹿なこと言ってんじゃねえよって。酔って。寄って集って。ガッカリしたよ失望。息止めてはよ死ねばいいよって。馬鹿なこと言ってんじゃねえよ。ねえ、ねえ?  (ココまで歌詞
01-21 21:13

大好きな曲  未完成デイジー: http://t.co/VYC5nHZv @youtubeさんから
01-21 20:44

UNISON SQUARE GARDEN - 水と雨について(PV): http://t.co/OqHoudZp @youtubeさんから
01-21 20:42

今日一日中弾いてたのに全然上手くならなくて泣きそう。いろんな曲やってたのがいけないのか
01-21 19:39

わなしいいいいいいいいいい
01-21 19:38

ぺ4おp練習なう
01-21 19:33

とりあえずやることなくなった
01-21 17:53

【宣伝】昨日の夜から書いてたやつまとめ【T&B】ゴキブリが恐いバニーとか可愛いよ【虎兎】 | 日進月歩@ついった常駐 #pixiv http://t.co/XWRNjOD6 順調にいけば
01-21 16:08

ごっどのうずむずかしくてひけないんだけどどうしよ
01-21 15:57

あうわあああああいろいろめんどくせえええええええええ
01-21 15:56

01/20のツイートまとめ

869_zinSket

「まったく。たかだか虫の何が恐いんだか。オリエンタルタウンなんかこれの倍くらいの奴が通常サイズだってのに」などと一人呟きながら、虎徹は躊躇いもなく丸めた雑誌を小さな犯罪虫に振り下ろした。ごめんなー、ゴキちゃん。お前が居るとバニー泣いちゃうからさ。虎徹は胸中で死骸に言い訳をした。
01-20 23:53

自身よりはるかに小さな虫に怯える子兎をその場に残し、すみに纏めてあった雑誌を一冊だけ抜き取って丸めながら忍び足でキッチンへ入ると黒くギトギトと光る不法侵入者(者じゃなくて虫だな)が床に這いつくばっていた。体長は五センチにもみたない小ぶりな奴だ。虎徹はやれやれと肩をすくめた。
01-20 23:44

「はいはい分かったから痛えって!」バーナビーの手をそっとどけて立ち上がると、不安になったのかぷるぷる震えてこちらを見上げるバーナビーと目が合い虎徹はまた笑いそうになるのを必死に抑える。「今正義のヒーローワイルドタイガーがワイルドに退治してきてやるからなー!」
01-20 23:35

「だって恐い物は恐いんです!ああっもう笑ってないで虎徹さん退治してきて下さいよ!お願いだからっ!」バーナビーはうわあっとまた涙を溢れさせながら虎徹の肩をバシバシと叩いた。
01-20 23:27

「なに、バニーってばゴキブリ恐いの?」虎徹はぶはっと吹き出した。これが吹き出さずにいられるか!と腹を抱えて爆笑する。身長180後半で体格もがっちりとした大の男が、それも誰もが憧れるキングオブヒーローが、あのバーナビー・ブルックスJr.が!ゴキブリが恐いなんて!
01-20 23:20

バーナビーは首をブンブンと左右に振ってそれを否定すると、メカニック斉藤よりもさらに小さい声で答えた。コックローチです、と。「え?ゴキブリ?」今度はブンブンと首を縦に振ったバーナビーは今にもエスケープしてしまいそうだった。
01-20 23:12

バーナビーは震える指先でキッチンを指し、涙声で言う。「……出たんです。虎徹さん……出たんですっ!ああっ」そう言ってまたバーナビーは泣き出してしまう。「出たって、なんだよ。ゴーストか?」虎徹はバーナビーの背中をなでてやりながらやさしい声音で尋ねた。
01-20 23:05

「バニーなにやってんの?」なんだか拍子抜けした虎徹はバリバリと頭を掻きながら彼に近付いた。するとバーナビーゆっくりと顔を上げた。そしてその表情を見た虎徹はまた焦る。「なんで泣いてんの!?どうした!」
01-20 23:00

酒を持ってうきうきとバーナビーのマンションを訪れた虎徹を出迎えたのは、愛しい恋人の千切れんばかりの絶叫であった。「おい、どうしたバニー!」焦った虎徹もまた彼に向かって叫びながらどたばたとリビングへ走ると、なぜか窓際で小さくなっているバーナビーを発見した。
01-20 22:54

ゴキブリがこわいバニーを書きたいから書く。
01-20 22:46

01/19のツイートまとめ

869_zinSket

誰にもぶつけられないこの怒り
01-19 13:34

うざっうざぁっ!!!!なんなんだよなんなんだよマジで腹立つ!
01-19 13:31

おはようございます。ねむいです。ねむいです。
01-19 07:41

01/18のツイートまとめ

869_zinSket

オハヨウございます。今日は朝から仕事です(´・ω・`)
01-18 07:47

01/17のツイートまとめ

869_zinSket

うわ~まじありえんお(´ー`)
01-17 22:38

部屋が楽器とタイバニに占拠されてる(;´Д`) http://t.co/FLG9z6MU
01-17 22:05

うわーああああああああ
01-17 16:15

カタカナ英語は魅力的
01-17 15:01

学校終わって優雅に飯なう(`・ω・´) http://t.co/WiWb9ipX
01-17 14:42

歌って歌って愛伝える最強手段
01-17 12:57

ベース弾いてて手がマジ痛いヤバいまったく今までのギタースキルが活躍してない
01-17 12:44

学校なう(`・ω・´)もうつかれたう
01-17 12:43

01/16のツイートまとめ

869_zinSket

サムイ オハヨウ
01-16 09:01

01/15のツイートまとめ

869_zinSket

黒猫金目の猫とかもうオリオンてばドツボすぎっっっ!!!
01-15 14:15

01/14のツイートまとめ

869_zinSket

ブロックするべきか やっぱ人に憎まれる感じなのかな どうしようどうしようどうしよry 困ったなぁ駄菓子菓子善処しよう とは思わない←おい
01-14 09:56

通信制のぼくにはセンター無関係(´・ω・`)行こうと思ってた大学もセンター必要なかったけど(´ー`)
01-14 09:36

センターのみんながんばー(`・ω・´)!!
01-14 09:27

01/13のツイートまとめ

869_zinSket

(∵´Д`∵)
01-13 22:10

(`①ω①´)
01-13 22:06

おやふー∫(U^з^)⊃-☆Chu!!
01-13 22:03

早いけど鬱だから寝る
01-13 22:00

おはようございます起きたらこんな時間でびっくり(´・ω・`)
01-13 10:27

01/12のツイートまとめ

869_zinSket

あーまじめんどくせーの
01-12 20:12

電車キター(`・ω・´)
01-12 13:37

遠心分離メリーゴーラン 観覧車は神社の片隅 
01-12 13:36

(●´∀`●)人(●´ω`●)人(●´∀`●)人(●´ω`●)人(●´∀`●)
01-12 13:33

辛さもちょうどいいかんじだし(●´ω`●)
01-12 13:32

電車を待つ うん日高屋のチゲ味噌ラーメンは旨い▽・w・▽
01-12 13:30

地震速報ビビるわ(笑)
01-12 12:27

おはようございます(*・ω・)ノ適当に学校行ってきますよ
01-12 09:04

寝たいのにオリオンが寝かせてくれない(´・ω・`)
01-12 01:47

なるぞー!と意気込むばかりだが
01-12 00:29

01/11のツイートまとめ

869_zinSket

携帯電池きれそう
01-11 18:06

東京国際フォーラムなう。
01-11 17:27

やっぱ今は3歳以上年上と付き合いたい……
01-11 16:47

上野なう
01-11 14:44

鼻水がずるずるで咳も出る(^^;)
01-11 10:21

デニーズなう( ´艸`)
01-11 10:11

腹痛(´・ω・`)
01-11 08:31

ピアス開けた次の日って風呂やめといた方が良いのかな?分かんねー
01-11 08:30

おはよー(`・ω・´)
01-11 08:18

01/10のツイートまとめ

869_zinSket

うわっ布団の中も寒い
01-10 21:34

やっぱだめだー。そういうの好きになれない。生理的に無理。あ、リア友の話です
01-10 17:08

アー電車おせぇ!暇杉わらたわらた。学校は想像とちがったしなんだかあうあうあ。腹も減ったしかいえねーわ。
01-10 12:55

あー歌いたい。早く風邪治らないかなぁ。東京テディベア歌いたい。あと十面相も撮りたいな。今ならうたえる。
01-10 12:53

うーん、とりあえずやっていけんのかいな俺
01-10 12:51

DQN怖すぎワロタ(^_^;)
01-10 12:50

ギターのスタンドを学校終わったら買いに行こう(`・ω・´)四本くらい立つ奴
01-10 09:10

なんか色んな意味でオワタ(´ー`)
01-10 09:09

何枚か自分のライブの写真上げとく(`・ω・´)携帯死んだときのために(笑)ナルシス乙って感じだけど(笑) http://t.co/7UhKviNI
01-10 08:39

REGZAにオリオンの歯形がついた(´・ω・`)いつの間に噛んだんだおぬし
01-10 08:30

01/09のツイートまとめ

869_zinSket

こないだのライブ(*゚ロ゚) http://t.co/D7bmi5ls
01-09 22:42

01/08のツイートまとめ

869_zinSket

おはようございます(`・ω・´)
01-08 11:04

01/07のツイートまとめ

869_zinSket

おはようございます(`・ω・´)今日はライブです!がんばりまする(*゚ロ゚)
01-07 07:12

01/06のツイートまとめ

869_zinSket

今日呟いて無かったわーヽ(゚Д゚)ノ
01-06 19:20

01/05のツイートまとめ

869_zinSket

ぼくは思う 人生の価値なんてのは自分自身が決めればいい事で、だれかに押しつけられたりするもんじゃないって その人の価値を自分の価値にする必要は全くないんだよね。
01-05 19:30

おはようございます 今日は二日酔いもなく元気です つか大荷物…行ってきます
01-05 10:43

01/04のツイートまとめ

869_zinSket

オリオンの餌買うの忘れた(´・ω・`)まあまだあるから大丈夫だけど
01-04 22:11

新年会なうでした(*゚ロ゚)楽しかったわ http://t.co/ucAbX2XS
01-04 22:10

新年入って初の買い物は勿論タイバニグッズ
01-04 16:43

年明け一発目カラオケなうん(*・ω・)ノ
01-04 15:42

今日めっちゃ髪の毛分裂する(。・・)
01-04 14:27

おそよう!(*・ω・)ノ
01-04 13:55

01/03のツイートまとめ

869_zinSket

熊谷の寿司屋なう(U*゚ロ゚)
01-03 21:02

明 #本名漢字一文字だけ晒せ
01-03 17:33

意味が分からん #身長たす33300をするとキスしやすい東京タワーの身長がわかる
01-03 17:32

チンチン #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる  おうふ
01-03 17:31

する事もないのでね。ツイッターやってる訳ですよ。虚しいですね。いや、そんな事思わないっすよ。暇人なだけなんですよ。どうしてこうなった。友達欲しいよ。リア友欲しいよ。閑話休題。
01-03 17:25

ねみいなぁつかベンチ寒っ
01-03 17:22

人生適当に生きてるけど なんか生きてるよ
01-03 16:45

フォロワー募集中ですのよ 相互(U`・ω・´U)
01-03 16:32

結婚してください
01-03 16:30

規制用アカ(^*・ω・)ノ→@869_z_sub2
01-03 16:28

01/02のツイートまとめ

869_zinSket

オリオン http://t.co/go1LRc9j
01-02 23:16

おやすみなさいですよ(´・ω・`)今日は昨日の疲れをずるずる引きずって辛かったなぁ
01-02 23:02

Twitter更新したらめっちゃ見にくい(笑)
01-02 22:32

なんだかな
01-02 22:27

うひ~眠い マジ眠い 仕事やりにくかったわ~
01-02 21:50

いやぁとりあえず仕事めんどくさい
01-02 16:50

ブログを更新しました「1月7日にライブしますよ(*゚ロ゚)」 http://t.co/cFeKa6Ob
01-02 16:37

mixiにライブ告知書きました(*゚ロ゚)
01-02 16:35

おはようございます 仕事行ってきます
01-02 15:20

01/01のツイートまとめ

869_zinSket

あと一時間で元旦終了
01-01 23:03

ブログを更新しました「あけたけどあまりおめでたい気分じゃない」 http://t.co/s0hgcR5K
01-01 22:18

ダブル http://t.co/vFeqCCWr
01-01 22:10

宮原のサイゼなう
01-01 22:08

とりあえず家帰ってオリオンの頭ぐりぐり撫でて噛みつかれたい
01-01 20:59

とても疲れたお正月でした……こんなにもあけましておめでとうって言うのが鬱な年はなかったな。ふう、疲れた。
01-01 20:57

正月から地震とかマジうける
01-01 14:38

八階で今の震度は怖かったわ
01-01 14:36

同じく 餅食べたいヽ(゚Д゚)ノ RT @no_ra_ne_ko: お雑煮食いたい
01-01 09:34

道に車がいねえ(笑) http://t.co/lnP3o4uv
01-01 09:03