12/30のツイートまとめ

869_zinSket

とりあえずさむい
12-30 23:07

すると彼女はうつろな目に光を宿して言葉も無く微笑むのだ。その笑顔をいつもしていればいいのに。ああ、それでは疲れてしまうから、笑顔でなくても、そうやって瞳をいつも輝かせていればいいのに。なんて思っても口に出したことはない。
12-30 21:50

「難しいことは嫌いなんだ。」彼女の口癖だ。彼女はいつも、うつろな目で本を読みながら、隣で家事をする僕に言う。毎回、どう答えるか悩んでいたのだが、最近はいつも同じ言葉を返す。「難しいことはぼくが考えるよ」 
12-30 21:48

この曲が好きすぎる。「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】 (2:45) #nicovideo #sm15457393 http://t.co/wm3F6mb8
12-30 20:56

ブログを更新しました。『年末は一人ですか』http://t.co/XvBAvFtY
12-30 20:52

誰かぼくとしんみり年越しそばを食いませんかね
12-30 20:27

う~ん
12-30 18:51

【宣伝】Bunnylive!1/7(土)大塚Deepaにてライブやります。チケットは1200円とドリンク代で1700円くらいになります。曲はボカロとアニソンです。来れるよーっと言う方は@ 飛ばしてください★他のバンドさんはみんなロックです。ロックが好きな方も楽しめます!
12-30 18:18

携帯復活しますた(*゚ロ゚)
12-30 18:15


12/29のツイートまとめ

869_zinSket

もう無理 息て
12-29 21:48

だからPCを消すタイミングが・・・・・・・・・
12-29 21:24

オリオンスゲーじゃまwww膝の上に何時間も居座るもんだからなんつうかほら、ほら・・・・・・・・・・トイレ行きたい
12-29 21:20

来年なんてこなければええよ。つかどうしよう携帯死んでるとPC消すタイミングが掴めん
12-29 21:07

息はしません
12-29 21:05

記念すべき7000ついーとは「うんこ」で。
12-29 20:12

もう生きてるのが辛いのでとりあえず友達の家に行くのはやめておく・・・多分暗くさせちゃうからなー
12-29 20:11

ブログを更新しました。『形』http://t.co/b7ndsCx2
12-29 19:44

ブログを更新しましたううううううううう。『ねむねむ』http://t.co/nl6RGLbo
12-29 17:12

これから携帯三日間も殺しっぱって・・・・・うわあ
12-29 16:43

12/28のツイートまとめ

869_zinSket

こう見るといかにショルキーがでかいか実感する(笑) http://t.co/Fz126cc0
12-28 21:14

びゃーっとびゃーっと
12-28 17:55

そう思われてた事と、正直鬱病のときは練習出来なかった事実 でもそれは甘えなんだよね 分かってるよ ごめんなさい 馬鹿になりたい 言い訳乙すぎて上記を要約するとうんこ
12-28 17:54

ねむ つか うつ
12-28 17:51

超鬱になってるなーもうう
12-28 17:32

自己嫌悪なう
12-28 17:31

また着くのはやかったわーん
12-28 10:16

というわけで日進です
12-28 09:50

今日は朝からスタジオですー。おはようごぜーます(`・ω・´)
12-28 09:49

12/27のツイートまとめ

869_zinSket

あー寒いし寝るか
12-27 23:30

星座の方ね
12-27 23:12

あーオリオンをなぞりたい
12-27 23:11

あと約50ついーっとっで七千
12-27 23:09

オリオンが邪魔してきてキーボードが全く練習できない。どんだけ邪魔すんのマジ。十面相コピーすんのにおかげで一時間もかかったぞ。おい。
12-27 23:08

顎がなぜかめちゃくちゃ痛い
12-27 23:04

【宣伝】Bunnylive!1/7(土)大塚Deepaにてライブやります。チケットは1200円とドリンク代で1700円くらいになります。曲はボカロとアニソンです。来れるよーっと言う方は@ 飛ばしてください★他のバンドさんはみんなロックです。ロックが好きな方も楽しめます!
12-27 20:50

ミスド寒いんだけど
12-27 19:53

宮原がんばりすぎ。逆に切なくなるからやめろ やっぱ上尾には勝てねぇよ http://t.co/Q4x0q3aR
12-27 19:29

宮原のミスドなう
12-27 19:26

12/26のツイートまとめ

869_zinSket

ゲシュタルト崩壊するくらいマジトイレ行きたい。ヤバい。もっちゃうわ
12-26 20:57

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ
12-26 20:56

早く家帰って黒染め落としたい
12-26 20:55

トイレに行きたいです
12-26 20:54

年内7000ツイートいけるなこれ。ふつうに呟いてていけそうだ
12-26 11:30

【宣伝】Bunnylive!1/7(土)大塚Deepaにてライブやります。チケットは1200円とドリンク代で1700円くらいになります。曲はボカロとアニソンです。来れるよーっと言う方は@ 飛ばしてください★他のバンドさんはみんなロックです。ロックが好きな方も楽しめます!
12-26 11:28

あいつ絶対性格くそだよ
12-26 11:27

おはようごぜーます あ、おそよう!
12-26 11:25

12/25のツイートまとめ

869_zinSket

クリスマスパーティーなう http://t.co/wB8YvNIA
12-25 20:43

今日はこんな感じで http://t.co/7y8rwTR8
12-25 10:28

お台場行ってきまーす!
12-25 10:25

こころにすきま風が
12-25 07:32

【宣伝】Bunnylive!1/7(土)大塚Deepaにてライブやります。チケットは1200円とドリンク代で1700円くらいになります。曲はボカロとアニソンです。来れるよーっと言う方は@ 飛ばしてください★他のバンドさんはみんなロックです。ロックが好きな方も楽しめます!
12-25 07:23

あーTL静かやな
12-25 07:22

眠い目が痛いおはようございます
12-25 07:08

12/24のツイートまとめ

869_zinSket

オリオンが腹の上でゴロゴロ言ってる http://t.co/bJGmNTmL
12-24 22:52

やめろよ 俺が寂しい人みたいだろ そんな目で俺を見るな 見るなって言ってんだよばかやろう 何がイブだ ただの土曜日だろうが
12-24 22:46

フォロー少ない人のTL占拠してる自信があるわ
12-24 22:44

非リアはファミレスで落書きするくらいしかやることねーんですよ。 http://t.co/hdV8tDF0
12-24 22:42

【宣伝】Bunnylive!1/7(土)大塚Deepaにてライブやります。チケットは1200円とドリンク代で1700円くらいになります。曲はボカロとアニソンです。来れるよーっと言う方は@ 飛ばしてください★他のバンドさんはみんなロックです。ロックが好きな方も楽しめます!
12-24 22:33

おいっすおいっす
12-24 22:28

オリオンカメラ目線 http://t.co/Sg6HwCs9
12-24 22:23

まぁこの時間にTwitterやってる時点で非リアなんですよね。分かります。暇なんですね。分かります。
12-24 22:20

あーうわー
12-24 22:17

ぼっちで過ごすこんな深い夜 繋がりたい(性的な意味で)離されたい(ぼっちの現実から)つまり半信半疑あっちこっち の人RT
12-24 22:06

12/23のツイートまとめ

869_zinSket

こういう時に限って電池がない つまり腹立つ
12-23 17:18

俺三乗 http://t.co/dpgdWgPv
12-23 12:34

12/22のツイートまとめ

869_zinSket

サイレントヒル実況なう
12-22 20:43

うんだから要約すると寒いって事
12-22 20:42

ってゆうかどうしてこんなフォロワーが減るのか・・・・・ああ、意味がないつぶやきばっかりしてるからかい?はは、全く仕方ないよねえ
12-22 20:42

中身のあるtweetを心がけてるんだけど出来ないんだなーこれが・・・・!お馬鹿さんなのでね!
12-22 20:41

部屋の寒さが異常
12-22 20:36

寒すぎる
12-22 20:30

部屋の寒さが異常
12-22 20:36

寒すぎる
12-22 20:30

いきなり潜ってきたから一枚・・・・もう二日以上ご飯を食べてくれない・・・・なぜ・・・ http://t.co/IHm7UCK7
12-22 18:57

頭痛い中おはよう
12-22 06:26

12/21のツイートまとめ

869_zinSket

黒船わず http://t.co/O6OvT2Jk
12-21 12:58

腹一杯なう
12-21 09:49

優雅な朝なう http://t.co/vKD1KIhF
12-21 08:38

おはようなう http://t.co/aLLks8dE
12-21 07:31

12/20のツイートまとめ

869_zinSket

よし、いい気分だし寝るでござるよ!友達のトイレも覗いたし……お休みなさい!★
12-20 23:26

なんか寝たいんだけど寝るのすごく勿体なくて寝れなう
12-20 23:04

すげー! RT @grim_0r: \完成~/ http://t.co/7vLCmxm3
12-20 23:03

いやー平和だなーこのままずっと平和な日本でいてほしいなぁとつくづく思うなぁ
12-20 23:00

星がすごく綺麗だったなう
12-20 22:53

さ、温泉いこーっと TL荒らしスミマセンでしたー!!!!!
12-20 21:02

ねろねろねばねばぬるぬる
12-20 21:02

フォローしたら@ 飛ばしてくれたらソッコーフォローします★★
12-20 21:01

まぁ弱いんですけどね
12-20 21:00

花札やりたい。オセロやりたい。麻雀やりたい。将棋やりたい。ポーカーやりたい。つまりは賭け事やりたい。
12-20 20:58

12/19のツイートまとめ

869_zinSket

そして腹減った
12-19 18:27

(・・;)とりあえず暇
12-19 18:27

相互フォロワー募集中なんだからね!!ユニゾンスクエアガーデンとかタイバニとかラルクとかペルソナ4とか蛇足さんとかボカロとかアニソンとか好きなんだからね!!歌も歌ってるんだからね!!エレクトーンとギターとベースも弾いてるんだからね!!フォローして欲しいんだからね!!
12-19 18:23

食べ放題でクリスマスパーティーしますけど、リア充ですけど #クリスマス誰と過ごしますか
12-19 18:10

熱でるとやることないから携帯が手から離れないよね。
12-19 18:09

今日忘年会だったのに、熱でて行けないとかマジでうんこ
12-19 17:55

869_zinSketは1時間以内に4RTされたら、日付が変わるまでキース・グッドマンになりきってつぶやきます。 http://t.co/JNdjX85B 呟こう、そして呟こうじゃないか
12-19 17:24

はちすさん…あなたって豆腐みたいですね。だから萌え剥げているんですよ。あなたは僕にお仕置きされたくて仕方がないんでしょう?…最低ですね。 http://t.co/hcNoNi8F #bunny_n お仕置きされたいです
12-19 17:21

はちす「僕ははちすじゃありません!はちすファンクラブ会員no.69です!」 バーナビー「真似しないで下さい///」 http://t.co/ttWqhmYa
12-19 17:19

はちす「貴様虎徹さんかァアアアア!!!!」 http://t.co/9ZRLVu7X キレる若者そしてとばっちりを受ける中年
12-19 17:16

12/18のツイートまとめ

869_zinSket

具合最悪でわろた
12-18 19:24

オリオソ http://t.co/XjJGHg53
12-18 12:40

でもあの自粛はやりすぎじゃないの?ラヂオファン可哀想すぎる
12-18 10:26

今更だけど人格ラヂオのあれ、作者が頑張って作ってる漫画に対して「ホントつまらない」って発言すんのは酷いよね。それは自分達を大して知らない人が自分達の曲を「マジつまんねー」って言ってるのと同じことなのにね。自分がされたらどう思うか、曲を考える前に考えるべきじゃないの。
12-18 10:18

NEET東日本
12-18 10:06

あの時のときめきを返してくれ
12-18 10:01

なんか風邪引いたみたいでめちゃくちゃ喉痛いんだけど ヤバイ死ぬ
12-18 10:01

【宣伝】1/7(土)大塚Deepaにてライブします!曲は勿論ボカロアニソン。チケットは700+ドリンク500で1200円。ぜひ遊びに来て下さい★来て下さる方は、@ (リプ) 飛ばしてください!
12-18 09:59

蛇足さんに会いたい
12-18 09:29

前髪だけぱつきん http://t.co/k6D7X209
12-18 09:26

12/17のツイートまとめ

869_zinSket

今年中に7000ツイート目指す あと230位すぐに投稿するだろ
12-17 22:40

起きたらうるさいからなー。遊べー遊べーにゃーにゃーって
12-17 22:36

あうーん寒いトイレ行きたいけど寒過ぎて布団から出たくない……あとオリオン起きるから動きたくない……
12-17 22:36

目もかゆい どういうことなの
12-17 22:22

手がかゆい
12-17 22:21

ぬぅっ
12-17 22:11

寝るかー>(・_・|
12-17 22:11

そうそうオリオンね、ノミいた。すごく悲しい。そして悲しい。
12-17 22:00

動画つくりたいけどねむい
12-17 21:59

オリオソまじかわはうん
12-17 13:44

12/16のツイートまとめ

869_zinSket

ブログを更新しました。『オリオンはぬいぐるみを取ってくる』http://t.co/1Vq7WGRe
12-16 23:13

新作オリオン動画上げました!黒猫が何度も白猫ぬいぐるみを持ってくる。 (2:08) #nicovideo #sm16442765 http://t.co/ZacmzLuC
12-16 23:07

12/15のツイートまとめ

869_zinSket

仕事おーわり
12-15 20:23

うーはらいたい バイト休憩なう
12-15 16:14

ブログを更新しました。『オリオンのステッカー原案とか』http://t.co/ogiQZSDu
12-15 00:01

12/14のツイートまとめ

869_zinSket

ブログを更新しました。『オリオンのシール作りたい』http://t.co/YT0mNnYF
12-14 13:46

オリオンのこんなシール作りたい http://t.co/DNPC4Abd
12-14 13:42

オリオンが痛い
12-14 13:39

オリオソの鼻がいつもよりぬれぬれ
12-14 11:21

おはようござる
12-14 11:18

12/13のツイートまとめ

869_zinSket

イエス、ハイド教 RT @suekiti_jam: 書道科に「hydeは神だから!!!!」って力説するhyde信者がいたらしい友達が見たらしい。「hydeなんなの。そのうち学校乗っ取るつもりなの。宗教なの。」って言ってた。イエス。
12-13 23:21

寝ようよって言ってもこういう時は寝てくれない それがオリオン
12-13 23:17

自分薬指の方が長い(笑)
12-13 23:11

あしあしピーンッ!!!! http://t.co/npJaBaIl
12-13 20:33

寒い
12-13 20:32

バビロン歌ってみた http://t.co/65lzQBkb
12-13 13:33

(´;ω;`)
12-13 12:41

ニコ動のランキング見にく過ぎワロタ ニコ動はどこへ向おうとしてるのてかやってみたなくなってるってかまだよく分からないけどとにかく前の方が良かった
12-13 08:57

もー布団から出たくないぐだりたいのそのそしたいもそもそしたいカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ(ゲシュタルト崩壊)…………寝たいそして寝たい
12-13 08:52

虎徹さん虎徹さんハァハァ虎徹さん虎徹さんペロペロ
12-13 08:48

12/12のツイートまとめ

869_zinSket

寒いので寝ます おやすー
12-12 23:52

ぬー
12-12 22:09

ブログを更新しました。『バビロン 歌ってみた』http://t.co/6hwunB0A
12-12 14:52

ブログを更新しました「夜景」 http://t.co/TCd38sJj
12-12 08:58

おはよう http://t.co/7TwtW5UN
12-12 08:53

12/11のツイートまとめ

869_zinSket

んんびゃああああオリオンじゃまああああああ
12-11 23:55

といれといれ
12-11 23:53

うっぷ
12-11 23:43

samuuuuuuuuuuuuuuuuuiiiiiiiiiiiii
12-11 22:51

はらへったーーーーーーーーーー!!!
12-11 08:56

おはようござる
12-11 08:53

オリオンにおこされた
12-11 06:58

寝るか!
12-11 00:28

12/10のツイートまとめ

869_zinSket

眠いけど、おはよう
12-10 09:53

うすうすうーす
12-10 09:47

お休みなさー(`・ω・´)
12-10 02:11

バルス!!!!
12-10 00:09

12/09のツイートまとめ

869_zinSket

ラピュタツイート大杉わろwwwwwwwww
12-09 23:08

あうあうあー おとうと
12-09 20:01

だる
12-09 19:59

明日やすみかと思ったら明日バイトだった がくり
12-09 19:48

サイゼリアなうん
12-09 19:45

ステラなう
12-09 17:37

(。・ω・。)
12-09 14:45

やね、ねむいの ねむいのよ
12-09 07:45

やべー雪www
12-09 07:35

今日は金曜日。今日頑張れば明日はお休み!だからやる気だそ!
12-09 07:32

12/08のツイートまとめ

869_zinSket

バイト終了疲れた! バーミヤンのデザート めん玉トウスイ http://t.co/sbRQdIdz
12-08 20:32

さ、バイト行くか
12-08 10:56

腹減り ねむい
12-08 09:39

バイト終了疲れた! バーミヤンのデザート めん玉トウスイ http://t.co/sbRQdIdz
12-08 20:32

さ、バイト行くか
12-08 10:56

腹減り ねむい
12-08 09:39

6666ツイートで地獄の門が開いた
12-08 09:08

ほいほいほい!
12-08 09:06

寒くて布団から出たくない
12-08 08:51

あと6ツイートで6666だ!
12-08 08:21

12/07のツイートまとめ

869_zinSket

【定期】黒猫はお昼寝中のようです (0:48) #nicovideo #sm16366928 http://t.co/apCntUAf
12-07 23:44

なんでこの家テレビないの。まあ自分が買ってないだけなんですけどね これだから一人暮らしはなー
12-07 21:34

あーなんてゆうかテレビ欲しい
12-07 21:32

【宣伝】黒猫はお昼寝中のようです (0:48) #nicovideo #sm16366928 http://t.co/apCntUAf
12-07 21:27

やっべートイレ行きたい
12-07 21:21

タイバニし~る http://t.co/XlKKxGMc
12-07 20:02

ブログを更新しました。『オリオン動画さんこめ!』http://t.co/OobOfjMt
12-07 18:40

またあげました!オリオン動画!黒猫はお昼寝中のようです (0:48) #nicovideo #sm16366928 http://t.co/apCntUAf
12-07 18:37

12/06のツイートまとめ

869_zinSket

なーんかはらたつわあ
12-06 17:48

おはよう むくり
12-06 14:18

さむい
12-06 14:14

頭痛う
12-06 13:57

おはうー!
12-06 09:02

母親とプリクラ(*´∇`)勿論お母さんの顔は隠しますよ(-ω-) http://t.co/iNKizUjf
12-06 03:33

それだけ おやすみ(。・ω・。)
12-06 03:28

明日歌取りしよヽ(´▽`)/
12-06 03:27

ねよねよ
12-06 03:26

ううううううううううわああああああああああああああああああああ
12-06 00:43

12/05のツイートまとめ

869_zinSket

【はちすのバンド適性検査】ヴォーカル→神。ギター→そこそこ。ベース→そこそこ。ドラム→近所迷惑。キーボード→近所迷惑。バックダンサー→神 http://t.co/mWg5itjW わろた
12-05 20:48

おやすみなさーヽ(゚Д゚)ノ
12-05 01:59

12/04のツイートまとめ

869_zinSket

バニーバニーバニー http://t.co/R8pvxzgq
12-04 20:50

12/03のツイートまとめ

869_zinSket

寒いし寝よー!おやすみ! http://t.co/9xxEGaqy
12-03 23:24

さむううううううううういいいいいいいいいいい
12-03 22:16

ブログを更新しました。『オリオン動画2』http://t.co/df78f69X
12-03 21:43

撮りだめしていた分をまたまたうp!!「まだまだ黒猫は白猫のぬいぐるみがお気に入りのようです」 (3:43) #nicovideo #sm16335162 http://t.co/8LXBit7t
12-03 21:32

ブログ更新んんんうううhttp://t.co/W9Tvzs33
12-03 21:01

くそ ねむれん
12-03 03:20

グロ注意 http://t.co/x4p5ZHTZ
12-03 01:24

なんかファミレス行くとテーブルにある紙にいろいろ描きたくなるよね。グロ注意 http://t.co/QqQYPmYz
12-03 01:24

ああーオリオンカワイイメッサ可愛い
12-03 01:05

でもなんか眠くないなー
12-03 01:05

12/02のツイートまとめ

869_zinSket

さむううううういいいいいいいいいい
12-02 20:31

【宣伝】 黒猫は白猫のぬいぐるみがお気に入りのようです (2:02) #nicovideo #sm16322876 http://t.co/XWED82Ph オリオンニコニコデビューさせちゃいました!よかったら見てやってください!
12-02 19:35

てゆか今日めちゃくちゃ寒くねえ?
12-02 16:31

おりおんおりおん
12-02 16:30

ブログを更新しました。『黒猫は白猫のぬいぐるみがお気に入りのようです』http://t.co/0ZAKNaE2
12-02 16:03

黒猫は白猫のぬいぐるみがお気に入りのようです (2:02) #nicovideo #sm16322876 http://t.co/XWED82Ph オリオンニコニコデビューさせちゃいました!よかったら見てやってください!
12-02 14:58