10/30のツイートまとめ

869_zinSket

家(。・ω・。)
10-30 23:58

寒いわー
10-30 23:22

今日の服太って見える(´;ω;`) http://t.co/UfTjeC6X
10-30 09:35

むふー朝からバニーのガワフィギュアみてテンションあげっ
10-30 09:29

ヽ(´▽`)/いろいろどうでもいいハーイ
10-30 09:06

風呂上がりほくほく
10-30 08:35

おはやうー(ノД`)
10-30 08:26

アサー!(゚Д゚;)
10-30 08:25

ピアスなどは興味が無いのあるのは明日の天気だけよだけど予報は信じない
10-30 06:17

ねむ
10-30 06:16


10/29のツイートまとめ

869_zinSket

変態ですが何か文句あるんですか tntnとか言ってるからってなんですか ドン引きですか マジすか えっと すみませんでした tntn
10-29 23:44

ふとんぬくぬく
10-29 23:40

(`・ω・´)バニーのガワは折れそうで怖い http://t.co/WbiMg0eu
10-29 23:25

バニー、誕生日になにもしてやれなくてごめんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-29 23:12

寒すぎて笑えないからお布団に潜るだけの簡単なお仕事
10-29 23:00

日記更新しますた「11月18日にライヴします((((;゚Д゚))))」http://t.co/RdRF0uMQ
10-29 22:30

なあんでこんなさむいねん
10-29 22:06

手乗りバニー  #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
10-29 21:50

うさぎなんで生きてます #人類滅亡したけどあんた何
10-29 21:42

ゆびがかじかんでやばい
10-29 21:40

10/28のツイートまとめ

869_zinSket

アー写つくるなう
10-28 18:41

タイバニ相互フォロワー募集中(<≡>-<≡>)\(宣)/虎徹さんのフィギュア予約した!四月とか先すぎる! #タイバニ #tigerbunny
10-28 10:25

ねむいなぁ。目がしばしばしる
10-28 10:19

ねるか
10-28 04:19

10/27のツイートまとめ

869_zinSket

虎徹さんのフィギュア四月とか先だなwww
10-27 16:14

風呂上がりー(。・ω・。)そしてバイト
10-27 15:43

あーマジうー
10-27 14:56

昼寝から目覚めた。
10-27 14:43

バニーバニーバニー言ってたらバンド名がバニーになった(笑)
10-27 10:23

おはようさんでおまんす
10-27 10:21

生きるって言うのはさー臆病者にはすごく難しい事でさぁ、本当は簡単らしいんだけどね。そうはいかないんだよね。ってかそろそろハロウィンだねーバニーの誕生日だねー
10-27 10:18

10/26のツイートまとめ

869_zinSket

《はちすの一週間》 月曜【変態】→火曜【変態】→水曜【変態】→木曜【変態】→金曜【変態】→土曜【マジ変態】→日曜【マジ変態】 http://t.co/6bqznBQ4 どうも、変態です。
10-26 05:43

《はちすの一週間》 月曜【変態】→火曜【変態】→水曜【変態】→木曜【変態】→金曜【変態】→土曜【マジ変態】→日曜【マジ変態】 http://t.co/6bqznBQ4 どうも、変態です。
10-26 05:43

10/25のツイートまとめ

869_zinSket

全然つながらないおいコラ、プレミアムバンダイ
10-25 16:06

10/24のツイートまとめ

869_zinSket

おなかいたうーそしてふろはいったのにはてしなくねむいしぬ
10-24 15:47

とりあえずバイト
10-24 15:07

(。・ω・。)
10-24 01:47

10/22のツイートまとめ

869_zinSket

ねれね
10-22 02:12

10/21のツイートまとめ

869_zinSket

あーね
10-21 23:41

10/18のツイートまとめ

869_zinSket

消えたい
10-18 14:24

学校行きたくない症候群
10-18 11:45

10/16のツイートまとめ

869_zinSket

ねむうあああああああ
10-16 04:11

10/15のツイートまとめ

869_zinSket

うそついた曲考えてるなう
10-15 12:19

曲作ってるなう
10-15 12:17

あーまじうつりんこ
10-15 12:17

10/13のツイートまとめ

869_zinSket

人は至極簡単な一言で傷付く
10-13 16:55

今はちすに必要なもの五つ『恋人 精進 判断力 諦めない心 体力』 http://t.co/PAREo4nV #bunsyousin 当たってる
10-13 13:55

【はちすの恋人候補のイニシャル】「I・Hさん」「Y・Uさん」「M・Aさん」「I・Jさん」「U・Fさん」「F・Eさん」「T・Uさん」「N・Kさん」「A・Aさん」「W・Uさん」 http://t.co/XSjWmjfL
10-13 13:54

吸血鬼さんに質問です。はちすについてどう思った?→吸血鬼「はちすさんは、ちょっと血管が見えにくいですねー。(看護師風に)」 http://t.co/BctdLrvT
10-13 13:53

いつかまたあえるよ
10-13 13:52

お腹いたい
10-13 05:59

おはよ
10-13 05:58

10/12のツイートまとめ

869_zinSket

わうわー                                                     って
10-12 18:36

喉の痛さが尋常じゃないレベル
10-12 18:36

((((;゚Д゚))))ぼっちはイヤダ
10-12 16:07

ってこんなことばっか言ってるからフォロワー減るんだよなーやめよ
10-12 16:06

自分で距離を置いて わがまま言ってるのね。 てゆうか無神経な奴多すぎて引いた
10-12 16:06

もう、嫌 バンドも友達も どうせ上澄みだけ見て本来の一番大事なところはどうだっていいんだ。んん元はそういうもん 同情?結局は踏み込んだふりをして相手をゆだんさせようとしてるだけでしょ
10-12 16:04

おはよー 今日は病院
10-12 07:08

10/11のツイートまとめ

869_zinSket

競技場までチャリだわー
10-11 07:25

今日は体育祭です。
10-11 06:31

厨二っぽくお早うございます
10-11 06:31

けだるさを身体から洗い流せば、短くて長い一日が始まるらしい
10-11 06:30

そしてお風呂に入る
10-11 06:29

朝は憂鬱に始まる
10-11 06:29

10/10のツイートまとめ

869_zinSket

終わるのか。三連休
10-10 17:01

UNISON SQUARE GARDEN #このアーティストの名前を見ただけで心踊る人がrtしてさらにフォローまでしてくれる
10-10 16:57

おもしろそうだからにゅるりっと参加 #みんなボカロ相互フォロー祭りに参加しなさい
10-10 16:53

ミラクルジャンプ買わなきゃ来週 #タイバニ
10-10 01:14

うー
10-10 00:59

まぁよくある話ですよね
10-10 00:27

バンドってなんなんだろ。バンドメンバー同士に信頼関係とかって無いんだね。僕はあると思ってました。蜜と言うバンドには信頼関係以前に友情もありませんでした。実は見下されてて、駒のひとつだったんですよ。単に。
10-10 00:19

今日お母さんが帽子買ってくれた。
10-10 00:15

あぁ、嫌いなものばっかりになっちゃったよ
10-10 00:11

茫然自失
10-10 00:09

10/09のツイートまとめ

869_zinSket

死にたい
10-09 16:14

せっかく都合つけてもらったのに…
10-09 14:00

ヤバイ熱出た…明日の工科の文化祭行けなかったら嫌だ……最悪だ……
10-09 13:59

投稿しました【T&B】二人だけのハッピーエンドと僕が紡ぐバッドエンド【虎兎】 | 日進月歩 #pixiv http://t.co/UQtZAzCQ
10-09 01:37

10/08のツイートまとめ

869_zinSket

結構ずるずる引きずる人間ですよぼかぁ
10-08 16:57

理不尽理不尽 人を人とも思ってないバカ野郎
10-08 16:55

あーんなバンド、潰す
10-08 16:51

泣かないって決めてたのにさ 泣いちまったカッコ悪い
10-08 07:18

おはようございます
10-08 07:15

10/07のツイートまとめ

869_zinSket

今はガムシロもチョコも見たくない
10-07 22:55

だからね、二律背反って言葉が好き
10-07 21:20

元気になりたいよ
10-07 20:04

あんなバンド
10-07 19:47

壊れちゃえばいいんだ
10-07 19:47

やっぱりダメだもう
10-07 19:03

おなじく(・ω・υ) RT @tsunaa_maayo118: ついったーは心の寄りどころ(笑)
10-07 16:13

最後の追い討ちがキツすぎて正直どうしようもないくらい落ち込んで ロック嫌いになりそうだ
10-07 15:43

なんでこんな辛いのかわからね
10-07 13:53

今日ホントだれか遊んでよ
10-07 13:52

10/06のツイートまとめ

869_zinSket

鬱すぎて泣けてきた
10-06 23:58

この世は理不尽だ
10-06 23:08

最悪だよ
10-06 23:04

今は怒りを通り越して鬱
10-06 23:04

え、なに、そんなあっさりしてるもんなの
10-06 23:04

どうしよう吐き出したりない
10-06 23:04

もういいのはこっちだよ
10-06 22:39

腹立つ
10-06 22:38

(´Д`)あー殺したい
10-06 22:37

ヽ(´▽`)/殴りてぇ
10-06 22:37

10/05のツイートまとめ

869_zinSket

【投稿しました】暇だったらRTお願いしまs><あ、音痴です。千本桜歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす (4:04) #nicovideo #sm15802234 http://t.co/V0VMXV7E
10-05 20:42

今日体育祭ないのか
10-05 07:46

おはよおっぱう
10-05 07:43

10/04のツイートまとめ

869_zinSket

だからおやすみなさい(`・ω・´)
10-04 23:13

あしたは体育祭だって
10-04 23:13

病んでるとこういうのかきたくなる http://t.co/ArsnJLjz
10-04 17:05

学校こあい
10-04 06:55

朝から学校行く勇気も気力も無い
10-04 06:54

リア充マジで爆発しろ
10-04 06:52

朝から気持ち悪いもん見た うげぇ
10-04 06:51

10/03のツイートまとめ

869_zinSket

ついでに言うと歯も死ぬほど痛い←歯医者行け
10-03 18:29

喉が死ぬほど痛い
10-03 18:25

えっ超暇っ
10-03 18:23

やっべバイトひまっ
10-03 18:00

寝るお
10-03 00:29

10/02のツイートまとめ

869_zinSket

ねっむ
10-02 23:37

嬉し過ぎて死ぬう http://t.co/Togww0tV
10-02 22:14

たいがぁああああああ http://t.co/fCKlKPqP
10-02 18:53

宣伝→【T&B】親切は返ってくる【虎兎】 | 日進月歩 http://t.co/pPDxnFYB #pixivtweet
10-02 17:19

ねむいそして眠いなう
10-02 11:34

電車なう
10-02 11:33

10/01のツイートまとめ

869_zinSket

橘高なう
10-01 11:27

小説投稿しますたー!【T&B】親切は返ってくる【虎兎】 | 日進月歩 #pixiv http://t.co/pPDxnFYB
10-01 03:14