08/30のツイートまとめ

869_zinSket

ああ、
08-30 21:44


08/28のツイートまとめ

869_zinSket

真ん中入ったヽ(゚Д゚)ノ http://t.co/vEOucCO
08-28 08:46

バンドメンバーと変なとこ北なう http://t.co/MsEN6vl
08-28 08:28

六時間のスタジオ終えてロッテリアなう http://t.co/C4MVDK2
08-28 07:26

08/27のツイートまとめ

869_zinSket

翼も下さい
08-27 20:27

ねえ、愛をください
08-27 19:33

愛をください
08-27 19:32

リア友がみんなカラオケ行ってて羨ましすぎて死ねるレベル
08-27 16:30

おなかがぽにょ
08-27 16:29

これから巻き返し始まるかな#タイバニ
08-27 12:15

#タイバニ
08-27 12:13

わしおじいさんなんよ
08-27 12:10

正直蜜だけにバンド絞りたい
08-27 12:06

あー今日ボーエフェいらねーだろ
08-27 12:05

08/26のツイートまとめ

869_zinSket

プロフ画変えた
08-26 16:46

宮原このタイルがさっきの雨でめっちゃ剥がれてて面白いよ!! http://t.co/l4unSpH
08-26 16:35

歌い手っていつからアイドルになったの?
08-26 16:19

08/25のツイートまとめ

869_zinSket

すっげ童心に帰った
08-25 20:59

ほんとすごい http://t.co/lCMWYp6
08-25 20:54

自動ドアのトイレとか初wwwwwwwww
08-25 19:53

ライダーカフェなう http://t.co/R3uECp1
08-25 19:45

べにとらなう
08-25 12:38

オーズのバイクまたがった!!たぎった!! http://t.co/qj0N43E
08-25 12:02

お米ライダー http://t.co/yQg8hot
08-25 11:36

大好きなギンガマン(笑) http://t.co/NSlVdlB
08-25 11:23

フォーゼげと http://t.co/QiLVsVM
08-25 11:21

北なう http://t.co/iuzYlRE
08-25 11:19

08/24のツイートまとめ

869_zinSket

かったーっヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ http://t.co/PMlhmWR
08-24 17:09

うつらうつら三度寝しておはよう
08-24 11:03

08/23のツイートまとめ

869_zinSket

今の電車で来ないってどういうことなの 次来なかったら帰ろ まじ一方くんに電車賃請求する
08-23 18:06

【投稿しました】モザイクロール歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす (3:11) #nicovideo #sm15393970 http://t.co/WNlAsBL
08-23 18:05

いやぁ暇よ
08-23 18:00

携帯の電池が一瞬でなくなる不思議
08-23 17:59

今の電車で来ないってどういうことなの 次来なかったら帰ろ まじ一方くんに電車賃請求する
08-23 18:06

【投稿しました】モザイクロール歌ったら音程がサレンダーしたfromはちす (3:11) #nicovideo #sm15393970 http://t.co/WNlAsBL
08-23 18:05

いやぁ暇よ
08-23 18:00

携帯の電池が一瞬でなくなる不思議
08-23 17:59

ひっま
08-23 17:50

おそっ
08-23 17:49

08/22のツイートまとめ

869_zinSket

バイトー!
08-22 16:56

ちょっま
08-22 08:56

08/21のツイートまとめ

869_zinSket

腹痛いわぁ
08-21 22:28

もう鈴虫鳴いてるよ
08-21 22:12

寝よっか
08-21 04:21


08-21 04:21

毎日毎日よく降るねぇ
08-21 04:20

08/20のツイートまとめ

869_zinSket

来世の869_zinSketはいい人で、金持ちで、人気者で、怠け者で、秀才で、運動音痴で、不器用で、病弱で、嘘つきな美男美女です。 http://t.co/h5ed74g 金持ち以外は当てはまるなwww
08-20 21:30

「869_zinSket」を60文字で表すと→受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け受け http://t.co/lrHudh0 おい        おい
08-20 21:28

巨根869_zinSket ヤンデレ869_zinSket ハゲ面869_zinSket ヒゲ面869_zinSket モヒカン869_zinSket 『ふ、どれが本体かわかるまい』 http://t.co/vd4oQoM これは分かりそうだ
08-20 21:28

869_zinSketがツイッターで秘密にしていること 「 実 は ノ ー パ ン 主 義 」 http://t.co/qwiwdxi これはびっくり
08-20 21:27

きっと奇跡はある
08-20 19:48

なんか知らないけど親とかいのせさんの策略でこれ連れてかれることになったhttp://t.co/cB3icBZ わしが好きなヒーローは虎と兎なんですけど ヒーロー違いもいいところなんですが
08-20 19:06

あんま撫でてもらえないけど
08-20 19:01

頭撫でられるのが好きです
08-20 19:01

あースゲー頭撫でられたい
08-20 19:00

08/19のツイートまとめ

869_zinSket

結構揺れたなあ
08-19 14:55

あー地震びっくりした
08-19 14:54

眠くないが無意味なオールはな…
08-19 03:40

図書館戦争ほんと
08-19 03:15

小説でも書くか
08-19 03:14

もうこれは明日にでも買いに走るしかない! RT @_kaika: @869_zinSket 図書館戦争はマジで面白い!原作の別冊図書館戦争も是非読んで貰いたい( ´艸`)
08-19 02:55

来年は一年ニートしてから大学いきます
08-19 02:50

18なのにね
08-19 02:50

みんな受験かあ 同い年なのに疎外感
08-19 02:49

今度図書館戦争の本買おう
08-19 02:49

08/18のツイートまとめ

869_zinSket

電王一巻と図書館戦争全部借りた
08-18 20:10

869_zinSketは話しかけた・・・相手⇒「・・・・(泣」869_zinSket⇒「ん?」って言うとあそこをそっと触ってきた。相手⇒「初キスの味ってレモンの味って本当かな?」 http://t.co/id2FC5n なんでこう下ネタばっかり
08-18 19:24

869_zinSketっ、もっと強くシテ。ァアっ、ンフ,アンあん、このままあなたに抱かれていたい、ゆりかごから墓場まで。 http://t.co/D9rr70r これは萎えません
08-18 19:23

家ん中で一番大切なのはタイバニグッズ。二番目はエレクトーン他楽器。三番目はPC。四番目は蛇足さんグッズ。五番目は本。
08-18 16:28

これは……生存戦略だ RT @srrm04: スタッフ名言いつもながらすごいww <コミケスタッフの名言集2011夏「狩りをしながら歩かない」「三次元の女の子も大切に」> http://t.co/fbAIu8f #niconews
08-18 16:22

昨日の打ち上げ、どんなだったんだろ
08-18 16:18

目が痛い
08-18 00:30

打ち上げ行かないです なんかもう、今度今日のDVD貸して下さい
08-18 00:22

08/17のツイートまとめ

869_zinSket

色んな意味で
08-17 23:23

今がつらいやばい
08-17 23:23

今日は楽しかったけど疲れた
08-17 23:22

楽屋側から http://t.co/LPkNAW7
08-17 23:20

足痛いこれから長時間たちっぱなしとかやばいわ 眠いわ
08-17 23:19

ほんとにさ
08-17 22:55

いや、マジなんなの
08-17 22:55

秋葉原なう
08-17 10:57

仮面ライダーオーズのOPライブでやるんだーって言ったらかいのせさんがこれくれた http://t.co/tpFUZ0o
08-17 08:05

バンドの練習行けなかったのは、熱もあったけど、理由はそこじゃなくて、リア友他バンドメンバーに会うことがつらかった 会いたくなかった 嫌いとかじゃなくて 精神に余裕がないと、わし人と関われない
08-17 07:12

08/15のツイートまとめ

869_zinSket

超腹下してる。゚(゚´Д`゚)゚。
08-15 23:53

ひとまず眠いそして具合悪い
08-15 16:49

(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)
08-15 16:48

ブログ更新しましたう「ライブ告知とか」 http://t.co/RFwwTQi
08-15 16:31

お、869_zinSketか。どした、チャーハン食えって。よしよし、おじさんがぎゅってしてあげるから落ち着け、な?にかっ☆ほらバニーちゃんやるからさ。 http://t.co/4cpFOo3 #tiger_n バニーちゃんはもらったぁああああああああ
08-15 16:09

てぉ、
08-15 13:52

おなか痛いやばい
08-15 13:52

おなか痛い
08-15 13:25

泣きそう
08-15 13:23

ツンバニデレバニもぐもぐ #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-15 11:32

08/14のツイートまとめ

869_zinSket

横須賀の海なう http://t.co/YoAvJ4d
08-14 14:00

あああああああああああばにいいいいいいいいいい
08-14 10:45

タイバニってこんな鬱アニメだったの?聞いてないよ……てゆうか虎徹さん能力の方はどうなったんですか。てゆうかいろいろやりかけてまったく収まってないんだけどシナリオ
08-14 10:45

やばい21日のアッピー出れなくなりそう
08-14 08:48

あああああああああああ来週まで待てないよ……
08-14 08:48

いや、今は虎徹ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥのほうが合ってる
08-14 08:45

バニーィィィィィィィィィィィィ
08-14 08:44

タイバニ20話が急展開すぎてついて行けない方、はちすです。。。おはようございます。。。朝から鬱ですよ。。。あれもこれも全部虎徹さんとバニーのせいだあああああああああああ
08-14 08:43

おはよう、そしておはよう
08-14 07:53

うー鈍痛
08-14 07:53

08/13のツイートまとめ

869_zinSket

2日間でまっさらから書き始めて原作大賞的なのに応募、、、出来るかな……今日すでに3300字で挫折しかけてる
08-13 22:53

小セルってなんだ。小説ね
08-13 22:28

ぶっ続けで小セル書いてたら疲れてやばい
08-13 22:27

写真針忘れた コレね http://t.co/0wMzbUY
08-13 16:24

暑中見舞い下書き二人とも肩幅がハンサムエスケープしました。゚(゚´Д`゚)゚。書き直すかなやむ……
08-13 16:23

いやー死ぬ
08-13 16:18

のうのう
08-13 14:09

あっちい
08-13 12:23

さっきから家の前で、蝉がずっとバタバタしてて家からでれない 泣きそう
08-13 10:06

シャワったー
08-13 09:50

08/12のツイートまとめ

869_zinSket

舌回らないからオーダー取りに行くの嫌い
08-12 22:04

最近レタスチャーハンを噛む
08-12 22:03

おひぁ
08-12 22:03

うーむ、相変わらずなんにも出来ないなぁ
08-12 21:24

バニバニッ!?って効果音をピクシブでみて吹いた
08-12 21:23

なんか今の書き方だとまだ動画上げてないみたいにとれるけど、糞動画上げてますわし
08-12 21:22

ニコ動で歌投稿して、再生数伸ばしたいけど歌い手にはなりたくない。
08-12 21:21

歌い手ファンェ………
08-12 21:19

きゃっ/////
08-12 21:17

早くTLを流したい一心で
08-12 21:17

08/11のツイートまとめ

869_zinSket

五時半で休憩終わり(。・・)四時間頑張る
08-11 17:10

仕事休憩時間での至福(●´∀`●) http://t.co/LH5olsP
08-11 15:06

これからバイト
08-11 11:56

二匹になりました(`・ω・´) http://t.co/vuL9Zuq
08-11 09:50

熊谷39度て
08-11 08:09

ブログ更新なう「ね ぶ そ く」 http://amba.to/mVOPlF
08-11 07:14

おはようたいがー
08-11 06:52

ブログ更新なう「ね ぶ そ く」 http://amba.to/mVOPlF
08-11 07:14

おはようたいがー
08-11 06:52

蛇足さんのライブいきたぁっ
08-11 06:49

08/10のツイートまとめ

869_zinSket

昼間あんなに寝たのにまだ眠いとかなんなんよ、
08-10 23:09

あー今年の夏コミ雨怖いなーまぁうちは行かないけどな
08-10 22:20

明日のバイトが憂鬱じゃけ
08-10 22:18

今日半日寝てた
08-10 22:17

もうなんよ
08-10 22:16

肩痛い痛い熱い
08-10 22:05

なんかやる気起きないままこの時間
08-10 22:03

ずつう
08-10 21:19

あのトキヤは犯罪 http://t.co/IFj3HXm
08-10 20:54

スタイリッシュ腹巻
08-10 20:51

08/09のツイートまとめ

869_zinSket

あーつーいっ
08-09 20:19

規制用アカ→@869_z_sub2
08-09 20:11

あぢい
08-09 20:07

全身ピリピリしておるよよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-09 20:05

全身ピリピリしておるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-09 20:04

風呂でたー(`・ω・´)
08-09 19:59

ツンデレ大好物のワタシにとって、バーナビーは最高に美味なので
08-09 19:20

あーバニーちゃん食べて元気回復せねば
08-09 19:17

やっべ超疲れた
08-09 19:16

プールヤバかった暑かった……男女合わせて9人で遊ぶとかリア充だったわ
08-09 17:53

08/08のツイートまとめ

869_zinSket

バイト終わってとくじゅあんなう
08-08 22:27

帰りたい
08-08 16:56

したくない
08-08 16:56

バイト
08-08 16:55

ブログ更新なう「NO TITLE 」 http://amba.to/oPBScO
08-08 08:52

おはよう、そして二度寝
08-08 07:27

やっべすっげねむい
08-08 07:24

規制用アカ→869_z_sub2
08-08 07:23

08/07のツイートまとめ

869_zinSket

まさかのユニバースと対バン……怖い
08-07 22:07

新宿駅で目の前で女の人が埼京線に飛び込んだ 危機一髪で電車止まったけど………
08-07 21:09

生ニコライブ終わったー(*゚▽゚)ノ
08-07 20:42

休憩がながすぎる #生ニコライブ
08-07 18:26

あっつういよー
08-07 18:07

ニコライも行きたかったなー
08-07 16:39

アンダーバーさんがキャラまんますぎわらた
08-07 16:38

生ニコライブカオス
08-07 16:37

雨降り過ぎ傘無い笑えない
08-07 16:01

生ニコライブに来る人と友達になりたう #生ニコライブ
08-07 16:00

08/06のツイートまとめ

869_zinSket

あたまいたう
08-06 22:45

バイトおーわり(*・ω・)ノ
08-06 21:53

家の前が洪水なう http://t.co/88pMXME
08-06 17:05

暇つぶしにバニーんとおじさん http://t.co/WP3vFyS
08-06 14:40

08/05のツイートまとめ

869_zinSket

バイト落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。
08-05 21:55

バイトおわり つかれた
08-05 21:53

そろそろおうちなう
08-05 16:29

一時間かかったな
08-05 16:28

バイト終わったらヤングジャンプのタイバニ舐めるように読むぞー(*´∀`)
08-05 16:24

なんてね!(*゚▽゚)ノ分かってても実行出来ないのが人間なんだよね(`・ω・´)
08-05 16:23

だれがなんと言おうと、遠隔操作してくれる訳じゃない。自分から動かなきゃ、なにも変わらない。
08-05 16:21

解決するのは他人じゃない。解決出来るのは自分しかいない。
08-05 16:18

捌け口はどこにもないのはみんな同じなんだよ
08-05 16:17

人のこと言えないなぁ
08-05 16:15

08/04のツイートまとめ

869_zinSket

バイト終わった マジ疲れた
08-04 21:51

四年間使ってた眼鏡が折れた
08-04 15:02

は ら こ わ し た
08-04 14:31

あーね
08-04 14:31

あ げ ぽ よ
08-04 14:31

1日にどんだけ雨降るんだよwww
08-04 14:29

さっきの豪雨が嘘みたいな晴天だな
08-04 13:42

可哀想すぎる【意味怖】分かったらRT クリスマスの日。男の子は3箱のプレゼントを貰った。1箱目は靴。男の子は泣いた。2箱目はサッカーボール。男の子は泣いた。そして3箱目はズボンと自転車。また男の子は泣いた。外ではサンタさんが大笑いした。 #意味怖
08-04 11:55

トイレトイレ
08-04 06:42

08/03のツイートまとめ

869_zinSket

(´;ω;`)
08-03 22:14

さみしい だれか居ないとしにそう
08-03 20:51

ブログ更新ヽ(゚Д゚)ノ「バイトのめんせーつう」 http://amba.to/phiaOB
08-03 18:46

なんか疑心暗鬼になるよね
08-03 18:33

正直もうなんでもええわヽ(゚Д゚)ノ
08-03 17:15

正直もうなんでもええわ
08-03 17:15

受かった気がしないナー
08-03 17:14

面接おわり
08-03 17:08

しかしなんで長袖にしたんだ あつい
08-03 15:52

のどの渇きがヤバいのは緊張してるからか
08-03 15:49

08/02のツイートまとめ

869_zinSket

平成5年6月7日生まれだから567ってつながってる#どうでもいい個人情報を晒そう
08-02 23:11

はちすの願いは『世界を救うこと。』変身した姿はピンク色のセーラー服!衣装のポイントは水玉模様。武器はパンツです。 http://t.co/b0ByCk3 パンツの日だね 今日
08-02 22:00

5対5の合コンで本音を聞いた。はちすはどうよ?⇒A「付き合いたい」B「付き合いたい」C「付き合いたい」D「ブサイクすぎ」E「ブサイクすぎ」 http://t.co/zYHlU3h なんだこれ
08-02 21:57

疲れた
08-02 21:55

5対5の合コンで本音を聞いた。はちすはどうよ?⇒A「付き合いたい」B「付き合いたい」C「付き合いたい」D「ブサイクすぎ」E「ブサイクすぎ」 http://t.co/zYHlU3h なんだこれ
08-02 21:57

疲れた
08-02 21:55

スカイハイマジスカイハイ
08-02 21:53

おかえり、そしておかえりなさ~い
08-02 21:52

履歴書書かないと
08-02 21:52

ブログを更新しました「最近の話」 http://amba.to/ntB5qk
08-02 21:39

08/01のツイートまとめ

869_zinSket

ブログを更新しました「FILE」 http://amba.to/pFXysC
08-01 23:54

いやーねむたい
08-01 23:25

家なうん
08-01 23:22

アルデンティーノなう
08-01 22:14

店長うっぜ帰りたい
08-01 16:57

なんかいきなりバイト着いて萎えること言われた もういっそ遅刻すりゃよかった
08-01 16:55

バイト行ってきます(>_<)ゞ
08-01 16:35

なんかしらないけど吐きそう
08-01 16:25

ヤバいいつもバイトの時家出る15分前に目覚ましもなく奇跡的に起きれた
08-01 16:24

ねむい
08-01 09:54

07/31のツイートまとめ

869_zinSket

ふいた RT @matsu_kareru: くそっ…こんなので笑うなんて… http://twitpic.com/5yrgrk
07-31 23:09

てらだああああああああああああああああああああ
07-31 23:06

うちでホラークラスタなう
07-31 23:06

オリオンがなぞれただけで幸せ
07-31 18:38

カラオケなう
07-31 18:37

ヤバいマジわくわくランドマジ
07-31 13:42

ちびくんおせえwwwwww
07-31 11:16

おまえどこいくのみたいな格好 http://t.co/MJU7F5X
07-31 08:29

おはよう 風呂
07-31 07:10

地震で起きて、そのあと静かになった瞬間、親から掛かってきた電話に一番びっくりした
07-31 04:00