07/30のツイートまとめ

869_zinSket

今一瞬真っ直ぐ立てなくて焦ったわ
07-30 23:52

雷おい
07-30 22:57

電車おせえ
07-30 22:56

しかも踏切引っかかったし
07-30 22:56

なんか自分のツイート半分以上が「眠い」な気がする つか雨降ってきた最悪
07-30 22:55

ねむいね!
07-30 22:53

やっべバイト帰り道で雷こっわ
07-30 22:52

ブログ更新んんう「女子会」 http://amba.to/p2p4Wu
07-30 22:38

バイト終わったの結局10時って言うね
07-30 22:25

しらねーよ性格わっる
07-30 21:44


07/29のツイートまとめ

869_zinSket

え、地震感じなかった
07-29 23:58

869_zinSketは『コスプレイに定評のある攻め』です。 http://t.co/b2mzCFA マジか
07-29 23:51

バイトから帰る
07-29 22:57

マジバーミヤン暇
07-29 17:48

ブログ更新なうん「目隠しダウト」 http://amba.to/pqN7bX
07-29 16:53

チャーハンな虎徹さんマジ可愛すぎるハァハァ
07-29 16:02

無職の血 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
07-29 15:52

シュタインズ無職 略してシュタ無 #ゲームタイトルの一部を無職にすると何もかも虚しくなる
07-29 15:49

RT @celestial39: 関わるなオーラを無意識に出す/熱しやすく冷めやすい/人見知りじゃない、関わりたくないだけだ/でも仲良くなったらとことん懐く/世間で言われるAB型の変な特徴が理解できない/←別に変じゃないだろ俺(私)達 #AB型あるある
07-29 15:46

翡翠麺が好きすぎる
07-29 14:25

07/28のツイートまとめ

869_zinSket

さりげなく太った
07-28 22:33

勉強と音楽、そして学校について悩む
07-28 22:32

雷鳴るねぇ
07-28 22:30

たまに帰ってきたと思ったらうっぜマジ
07-28 22:25

何だかな
07-28 22:24

昨日タイバンしたパトラッシュのガノくんたちがバーミヤン食いに来てワロタwwwwww
07-28 21:28

だが、無職だ。 #キャラクターのセリフの一部を無職にすると何もかも悲しくなる
07-28 21:12

ブログを更新なう「グレースケール」 http://amba.to/r2GeXS
07-28 16:52

いけない所は見えないようにひた隠しにしてさ
07-28 15:52

誤爆
07-28 15:08

07/27のツイートまとめ

869_zinSket

夏コミいくひとうちの分もだげろかってください…
07-27 23:15

サイゼリヤなのに死にたい
07-27 21:47

ねみいマジ
07-27 21:46

これからライブするよー(`・ω・´)
07-27 15:50

おほう
07-27 10:02

身体→顔→シャンプー二回→コンディショナー→トリートメント二回ってかんじの風呂工程
07-27 10:01

おほほほ
07-27 09:59

チケットの値段の詳細をまったく知らなかったでござる
07-27 09:59

チケットの値段の詳細をまったく知らなかったでござる
07-27 09:59

痩せないとプール行けない
07-27 08:09

07/26のツイートまとめ

869_zinSket

8月のライブではオリオンをなぞるやるんだーえへへーえへへへータイバニえへへー/////
07-26 23:50

\(^O^)/
07-26 23:49

明日ライブだから練習しなきゃいけないのに眠すぎて弾けない 詰んだ
07-26 23:48

学校の怪談と行ったらテケテケ #埼玉あるある
07-26 23:46

今日はさすがに12時になったら寝よう ヤバイ眠いし
07-26 23:44

眠い(ρ_-)ノ
07-26 23:43

規制→869_z_sub2
07-26 23:38

でも実際はちすって声に出すと言いにくいよね なんではちすにしたんだろ
07-26 23:33

はちすは定着したし
07-26 23:32

だから、塵って呼び続けてくれる友達がすごく大切
07-26 23:31

07/25のツイートまとめ

869_zinSket

ねむう
07-25 21:07

そろそろ着く
07-25 21:06

し ね ば い い の に
07-25 21:06

バイトマジ鬼だわ なんであんな使えねーやつと仕事しなきゃなんねーの
07-25 21:05

腹痛くなってきた
07-25 21:04

ぼけっとしてるとはちすが蓮コラにしてやるぞ
07-25 21:03

くらい、そしてくらい
07-25 21:02

寺田んち遠いマジで
07-25 21:02

踏切しねー
07-25 21:01

ボーイッシュな俺は嫌いですか?
07-25 16:27

07/24のツイートまとめ

869_zinSket

なぁ
07-24 23:45

バニーんもぐもぐ
07-24 23:17

虎徹さんもぐもぐ
07-24 23:16

hachirock 塵 助っ人
07-24 23:14

はちすろっくじんすけっと
07-24 23:13

だめだー眠い
07-24 23:12

りんごヨーグルトうまー
07-24 22:35

ばんごはんなう
07-24 22:23

http://t.co/ot0tOxw
07-24 18:42

疲れたな(`・ω・´)
07-24 18:35

07/23のツイートまとめ

869_zinSket

ほんと腰どうしたってくらいいてえ
07-23 23:58

ニコファーレは流行らない
07-23 23:52

精神と時の部屋で作った曲あげようか迷う
07-23 23:51

腰いてえ
07-23 23:51

車来てるのに堂々と信号無視するおばちゃんマジ勇者
07-23 22:49

はいざらをぱくる
07-23 22:47

毎日これくらいの気候ならいいのに
07-23 22:42

帰り道なう
07-23 22:41

ごはんなう
07-23 22:18

バイト終わり 死にそう
07-23 21:57